2013年05月18日

事実なんですけどね

「うようよいる」が「韓国人全部」にすり替えられてますな。

西村氏売春婦発言 動揺広がる支持者からも「女性蔑視」と批判…


 日本維新の会の西村真悟衆議院議員が、「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と発言し、離党届を提出した17日、地元の堺市では支持者らに動揺が広がった。

 堺市中区の事務所では、秘書や職員らが相次ぐ問い合わせの対応に追われた。この日は当初、午後3時の新幹線で大阪に戻ってくる予定だったというが、東京のスタッフから「戻れそうにない」と連絡があったという。男性秘書は「今後、後援会にも話していかないといけない」と話していた。

 また、長年、西村氏を支持してきたという堺市西区の自営業の男性(49)は「橋下さんの主張を擁護しようとして発言したのだろうけど…」と西村氏の心中を慮ったが、発言内容については「場所や立場をわきまえていない発言だった。女性全体を蔑視する内容だ」と厳しい見方。「維新の議員として外交や防衛の分野で活躍してもらいたかったのに、残念でならない」と肩を落としていた。

 西村氏の発言は事実ですが、それをネタに足を掬おうという連中がいることを忘れています。

 彼らは事実なんてどうでも良いのですから。

 脇が甘かったとしか言えません。残念です。
posted by otoko-oya.管理人 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

