2013年07月22日

祝:ねじれ解消、そして更新停止のお知らせ

 参議院選挙が終わりました。

 予想されていましたけど、与党大勝・ねじれ解消ですね。

 めでたい!

 自民単独過半数なら最高でしたが、欲張りすぎかもしれません。

 さて、この選挙結果を見届けて、ブログの更新を停止したいと思います。

 最近、ネット環境の無い場所への出張が増え、また、仕事も忙しくなり、(仕事用以外の)パソコンに触れる機会が減ったこともあります。

 また、2009年の総選挙前から、麻生自民党を支えたいと過疎ブログながら記事を書き続けましたが、昨年の総選挙以来、自民党の安定を見るに付け、(反日勢力への警戒は怠れませんが)切迫感が無くなったことがあります。

 長い間、本当にありがとうございました。

 しばらく、このブログは消さずに残しておきます。

 情勢が変われば、更新を再開するか、あるいは新たな形で始めるかもしれません。

 それでは皆様、これで失礼いたします。さようなら。
posted by otoko-oya.管理人 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。